旅の記憶

「旅の記憶」アプリのサポートサイトです。

旅行・お出かけのお供に移動が楽しくなる「旅のしおり」集めを今すぐ体験

こんにちは。

現在、公開したアプリのプロモーション活動をしています。

ブログも同じですが、トラフィック流入させることが大優先です。

ユーザに検索してもらい、ダウンロードしていただくにはまだ先が長そうです。

いろいろと模索していたところ、無料でアプリレビューをしていただけるサービスを見つけました。

アプリレビューサイト申請

早速、アプリのレビュー依頼申請をし、約一週間ほどで、アプリのレビューの掲載完了の旨連絡がありました。

点数がつくわけではありませんが、記事を書いていただいた方からは気持ちの良いコメントもあり大変満足しております。

特に、”移動が楽しくなる「旅のしおり」集め”というキーワードがぐっときました。

また、全体的にシンプルな作り”と、わたしも心がけていたので、伝わってよかったです。

スマホ画面を見ながら、チェックインやスタンプなど「操作はしないこと」に拘り作ってみました。

このように記事にしていただいても無料なんて驚きです。「Appliv」さんに感謝ですす。

最後に「宣伝」

よろしければ、評価の内容を見てもらえるとうれしいです。

みなさんも旅行ブログのお供にいかがでしょうか?

 

app-liv.jp

app-liv.jp